我が家の事情

ある日突然、嵐のような運命に巻き込まれ・・・

アルバイトも駄目。内職も無理。
選り好みしているつもりはないけれど、できる事が見つからない!
迷いに迷って目をつけたのは、ネットを利用した副業でした。
恐る恐る始めた副業は、約1年で軌道に乗り始めています。

ネットで副業?

    私が一番しっくり来たのが、ポイントサイトでした。小さな子供のいる我が家でも、空いた時間にできる。慣れてくれば、どうやったら稼げるのかも、自然と見えてきます。

    ポイントサイトを選ぶに当たり、私が重視した点は一つ。個人情報を登録したくない。 今の世の中、パーソナルデータなど登録したら、何に使われるか分かったもんじゃありません。悪意が無くても、流出してしまうかも知れませんし。そんなリスクを冒したくはないので、念入りにサイトを比較して、二つに絞り込みました。(げん玉、ドル箱)

    2つのサイトを3ヶ月使ってみて、両方を平行してやるのは難しいと判断し、最終的に選んだのがげん玉です。このサイトの特徴は、アドレスのみで登録できること。しかも、フリーアドレス可。私は臆病者なので、念には念を・・・ということで、これ用にYahooのフリーアドレスを取得しました。

    その他の特徴は
    ・購入すると100%ポイントとして還元されるものがある
    ・受信メールのURLをクリックするだけでポイントゲット
    ・無料会員登録でポイントゲット
    ・ゲームでもポイントを稼げる
    ・記事作成のお仕事がある

    このサイトで私が主に利用しているのは、受信メールのクリック無料会員登録。そして最も大きな収入になっているのが、記事作成です。最近は、つぶやきとかざした150文字程度の案件も出ていますので、気軽に稼げます。長い文章の案件をこなせば、その分高いポイントをゲットできますので、チャレンジする方はがんばってください。例えば、800文字で1400Pt、600文字で1200Pt等です。一案件で100円以上稼げれば、結構な額になりますよ。
    3000ポイント以上貯まったら、10ポイント=1円のレートでPointExchangeという所にいったん移します。そして、ポイント交換で指定の銀行に振込み申請を行います。3営業日以内に振り込まれて完了です。約1年2カ月で私が実際にいくら稼いだかと言うと・・・

    思ったより稼いでますね。
    興味がある方は、色々なサイトで紹介されているので調べてみてください。

    【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    
    ■ポイント交換額30億円突破!
    ■会員数310万人以上が利用してるから安心!
    ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
    ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

    inserted by FC2 system